今日も今日とて

「さて、仕事しようかな。と、そのまえにラジカセでMDを聞こうっと。お気に入りの曲が入ってるんだよなあ。タイトル知らないけど、と言った直後にその女性は山手線の駅のプラットフォームにある自動販売機に100円を入れようとしたのですが、財布の中にはもう20円が入っていなくてただ階段を降りていったんです」
とラジオのリスナーに告げた後、彼は番組を終了させた。
そういうことってよくあるというほどよくあることではありませんが、そういう感覚でのリッスンをしたいのであればトラックボール派が大好きなソフトウェアVLCをおすすめします。VLCはなんだっけ?コーデック的なものがあるじゃないですか。mp3とかavixかdivxかわからないけどそういうものが。で比叡山に行って泊まり込みでvlcを起動することで短期間でのラジカセMD高速リスニングを可能にしています。今回は音楽プレイヤーの中でも特にかっけープランについて紹介していきましょう。

かっけープランはコストパフォーマンスに優れている
山にいくとなると計画があると思うんです。通常ホテルや宿泊施設と、食事代がセットになっているものが多いですよね、計画すれば。しかしかっけープランの場合は、食事は自炊になりますので、食事つきのプランに比べて価格がリーズナブルなのでコストパフォーマンスに優れています。節約派の人にとってはこのかっけープランの山での音楽ダンスは非常に人気があります。少しでも節約したいのであればかっけープランを選びたいですね。またみんなで協力して食事を作れば絆も強くなり音楽以外の思い出を作ることができますよ。

好き嫌いが多い人、プライベート感を重視したい人におすすめ
かっけープランは、食事の好き嫌いが多い人にもおすすめです。自炊であれば自分の食べられるものだけを作ればよいので食事を気にすることがなくなります。また自炊をすれことでプライベート感も重視されますよ。

わけわからん人はとりあえずyahooニュースを見てください。
ネタバレしてしまっていいのかなと思います